利用ホテルについて

こんにちは✋木下です。

今月から施術を再開しております。


予約の連絡をいただいたお客様方、誠にありがとうございます。


まだの方はご連絡お待ちしています。

悩んでいる方もLINEにメッセージくださいませ。



久しぶりの方、初めての方のために軽く説明しますと、現在Incantoはサロン無き子でして、草津駅近くのホテル21さんを利用して施術しています。



かれこれ数年前の話ですが、サロンをやめた時に『草津駅近くのホテルどこが良いかな〜?』と実際にお部屋を予約して施術してみて、一番タイ古式をするのに良かったのがホテル21さんでした。



ホテル21さんの好きなところは


お部屋が広くて動きやすい!

足湯もしやすい!

ベッドが広くてタイ古式がしやすい!

ところです。



以前草津でサロンをしていた時には広い駐車場にかなりお世話になりましたし、駅近にも関わらず周囲は静かですし、家からも近くて本当に好きなんです。



初めての方は『ホテルで施術なんて大丈夫?怪しくない?』と思うかもしれませんが


出張マッサージやインルームスパでマッサージしていましたので安心してお任せください!



※ホテル21さんの関係者ではありませんので、施術の予約や問い合わせは直接Incantoへお願いします。